今日のニュース

お久しぶりです。

久しぶりのブログ更新です。

一度さぼってしまうと習慣になってしまいますね。

毎日ブログ更新してる人はすごいなぁ。

ブログでこんなに大変なんだからYou Tubeを毎日とかやるのって想像つかないですね。

めちゃくちゃ大変だと思います。

最近は嫌なニュースが多いですね。

目を背けたくなるようなニュースが多い気がします。

僕が一番いやなニュースはなんといっても虐待系です。

はらわたが煮えくり返るとはこのことかと思うほどに怒りを覚える。

直近で言えばこんなの

[blogcard url="https://news.yahoo.co.jp/articles/31efc7198251835fa4dd1d28e3a35cdc63e32851"]

[blogcard url="https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000244407.html"]

[blogcard url="https://mainichi.jp/articles/20220210/k00/00m/040/324000c?inb=ys"]

こんなニュースを見ると本当に胸が痛くなる。はらわたが煮えくり返る。

殺してやりたいとまで思ってしまう。

親の庇護なしに生きていけない子をなぜ虐待できるのか。

自分の子を虐待するような男になぜ嫌悪感を抱かないのか。

今回の事件も案の定、シングルマザーと内縁の夫という構成です。

僕はシングルマザーに偏見なんかありません。こんなことする鬼畜は極一部だと分っています。

でも、あまりにも多すぎる。虐待事件でシングルマザーと内縁の夫(彼氏)という構成が多すぎる。

か弱い子供相手に虐待できるような頭のいかれてる男のどこがいいの?

普通ならそんな男になんの価値もないってわかるでしょ?

この世の中で一番価値のない男だぞ?

価値がないどころかこの世の中にいてはいけない類だよ。

世間では、男に非難が集中しがちですが、虐待事件に関しては母親にも同じだけの非難をすべきだと思う。

こんなゴミみたいな男のせいで、人生始まったばかりで、親からの愛情を体いっぱいに受けるはずだったこんな幼い子どもの命が奪われるなんておかしすぎる。

子供への虐待、ましてや虐待が原因での殺人は基本的に死刑でいいと思う。

むかし存在していた尊属殺人の卑属バージョンを作るべきじゃないか。

こんな鬼畜を生かしておく価値はないでしょ。反省なんかしなくていいからこの世から消えてくれ。

こんなやつらのせいで、一生懸命子育てしてるシングルマザーやシングルファザーが迷惑するんだよ。

お前らと違って我が子を精一杯育ててる人が多数なんだよ。

5歳といえばもう自我も芽生えてるし、屈辱だって感じる。

そんな子を夜中の墓場で全裸で立たせて、目隠しまでして説教というなの虐待をするなんて狂ってる。

その子を苦しめるのが目的なんでしょ?自分になんの価値もないから幼い子をいじめるんでしょ?

同じ目にあわせろとか言う声もあるけど、別にそんなことしないでいい。

静かに消えてくれ。あなた達は更生も反省もしないでいい。さっさとこの世から消えてください。

-今日のニュース
-, ,