芸能ニュース

流石に笑えない。天竺鼠瀬下さんの不倫報道。

こんにちは、こんばんは。ひとりごとです。

天竺鼠の瀬下さんの不倫報道がとんでもない内容になってきてますね。

最初の不倫報道は芸人さんによくある内容だったんですが、続報が結構な内容になってます。

[blogcard url="https://news.yahoo.co.jp/articles/5673f83181ac77dd2e06bae8fc24b750b18f4958"]

[blogcard url="https://news.yahoo.co.jp/articles/2578be35e18c8b1f71576689aab3b5edd0c024f8"]

この続報を受け瀬下さんは芸人に見切りをつけようかなみたいな事も言っているようですが、正直本人の意思とは関係なくもう厳しすぎるんじゃないでしょうか。

不倫どうこうはひとまず置いておいても、中絶させたとか暴力的な内容があったとなると流石にね。

瀬下さんの最近の売り方は、純朴で真っすぐで一生懸命でって感じのイメージを強調してたのでこれだけイメージと剥離があると難しいですよね。

不倫どうこうは夫婦間の問題だって意見も沢山あるし、そう思う一面もあるんだけれど、不倫相手への最低限の思いやりは持っててほしいなと思います。

不倫のマナーというと何かおかしな話に感じますが、せめて避妊はすべきだったし、妊娠したのなら責任は取るべきだったんじゃないかなと思います。

天竺鼠好きだったんですけどね。主に川原さん(茄子の方)がですが。

こんなスキャンダルがあった時に一番かわいそうなのは相方さんだなってつくづく思います。

-芸能ニュース