今日のニュース 芸能ニュース

整形して明るくなるならしたらいい。

少し前に有村藍里さんの整形がすごく話題になりましたね。

整形して自分に自信がついたのか、整形後の有村藍里さんの表情はとても明るく感じました。

自分の外見にコンプレックスを持っている人はたくさんいると思うけど、なかなか整形には踏み切れないでしょうね。

その原因は、お金のことだったり、周囲の目だったりするんだろうけど、整形をして本当に明るくなるなら絶対にしたほうがいいんじゃないかなって思います。

外見の美しさは個人の主観でしかないのでおいておいて、やっぱり笑顔が溢れる人ってとても魅力的にみえるんだよね。

コンプレックスが原因で笑顔が無い人よりも、整形してコンプレックスなくなって笑顔が弾ける人のほうがずっといいなって思います。

でも、整形は一度やると依存しちゃうことも多々あるのでそこは気をつけないといけないよね。

いじればいじるほどどうしても不自然になっちゃうだろうけど、きっと自分では気づかないんだと思う。

二重くらいでやめてたほうがよかったんじゃない?って周りは思ってもなかなか口にできないからね。

コンプレックスが強い人ほど依存しちゃうんじゃないかな。

なぜだか知らないけど、整形って未だに触れにくい話題に感じるから周りも注意し辛いんだよねきっと。

有村藍里さんのように公表してるなら周りもいいやすいかもだけど、ちょっと会わなかった友人と久しぶりに会ったときに違和感もっても、「顔いじった?」なんて言えないよね。

自分で依存症にならないようにコントロールする自信があるならやった方がいいと思う。

暗い顔してるより明るい顔してる方が楽しいだろうしね。

少なくとも僕は整形してる人に対して批判的な気持ちは抱きません。

-今日のニュース, 芸能ニュース
-,