今日のニュース

モザイク外せ!みっともないわ!

18日に沖縄県で県出身の男性がマスクの無料配布イベントを行ったみたいです。

マスク1万枚を無償で配ると新聞で告知し、沖縄県の国際通りで実施したみたいですね。

沖縄県でもマスクは入手困難で沢山の人が殺到したらしく、予想外の行列ができ、上手く捌く事が出来なかったみたいですね。

1万枚のマスクに群がる人で、マスクはすぐになくなってしまったみたいです。

そして、マスクを貰えなかった人が配ってくれた人に対して絡んだみたいでニュースになってました。

配ってくれた男性は100%善意での行動なんだから手に入らなかったとしても責められる謂れはないですよね。

こういう人の善意を踏みにじる行為はみっともないし、軽蔑します。

動画を見たんですが、暴言吐いて絡んでる男性の顔にはモザイク処理。

こういうのってモザイクしないでいいと思うんですよね。

あおり運転とか、タクシー運転手に暴行したやつとかって何でモザイクかけるんですかね。

顔晒してやればいいのにって思います。

マスク配布をした男性がとても可哀想でした。

人の善意を踏みにじるような人間は多少殴ってもいいようにならんかな・・・。

胸糞悪いわ。参考記事に動画ありました。

参考記事▼

[blogcard url="https://www.news24.jp/articles/2020/04/20/07629070.html"]

-今日のニュース
-,