今日のニュース

好きなように生きればいいとは思うけど。

人に迷惑かけたらダメだよね。自分の人生と同じ様に他人には他人の人生があるんだから。

あおり運転の末に被害者を殴打した男性と一緒にいた女性が逮捕されましたね。

年齢は51歳らしいです。

僕はまともな人間とは言い難いけど、それでも他人に迷惑はかけないように生きてるつもりです。

僕よりもずっと年上の人がこういう事件に関わっていたのかと思うと悲しくなります。

どんな人でもその人の人生なんだから好きに生きればいいと思うけど、それは他人に迷惑をかけないっていう大前提の元ですよね。

加害男性と今回逮捕された女性がどういう関係なのかは知らないけれど、二人で人生楽しむのは勝手。

だけど、他人に迷惑をかけちゃいけない。それが出来ない人には自由になる権利もない。

事件の詳しい経緯は知らないけれど、流石にあの映像は衝撃的すぎた。

どういう経緯であんなに怒ってたのかは知らないけどね。

色んな場所で同じような事件に関わってたんじゃないかって報道もあったので、被害者に何か落ち度があったとかではなくて、単に加害男性がオカシイんだろうなって思うけど。

もしかしたら薬物とかやってるかもしれないよね。それくらいあの映像は衝撃的だった。

人が人を本気で殴るシーンってなかなか目の当たりにしないからビックリしたよ。

まともな会話が出来ない人間は本当に怖いな。

自分が同じ場面に遭遇したらどうすりゃいいんだろう。とりあえず窓は開けないけども。

あんな態度で来られたら轢いちゃうかもしれない。だって怖いもん。

本当に殺しかねないくらいの態度だったよね。

自分が殺されるくらいなら殺してやるって思うかもしれない。

それは間違ってるとは断言できない。

参考:「あおり運転」一緒にいた51歳の女を逮捕

-今日のニュース
-, , , ,